イベント, スイス日常生活, 家庭内食材, 美味しい情報, 美食粗食

トリュフ ハンティング トリュフ狩り(後編)

ご褒美ちょうだい!

おまたせしました。

さて後半は、収穫したトリュフをどのように

調理したかを中心にお送りしたいと思います。

ワンちゃんが頑張ってくれるので、黒のダイアモンドが

発見されるたびに歓声があがります!

「これは楽しい!」

見つけたらかならずご褒美をあげます!

そろそろ疲れてきたワン!

森を引き上げて家の台所に向います。

こんなに沢山取れました!
たわしで綺麗に洗います。

さまざまな調理方法がありますがこの香りがタマリマセン!

パスタとトリュフ。あとシンプルに
目玉焼きとかも
相性抜群です!

タルタルステーキにトリュフをまぶして

生モッツァレラチーズの上に黒トリュフをまぶして!最高の香りと味覚です!

あとはアイスクリームやヨーグルトの上にかけても香りが引き立ちます。

以上毎深秋恒例のワンちゃんとのトリュフ狩りでした。

御一緒したい方は是非ご連絡くださいませ。

一生の思い出になると思います!